kumakobabyのブログ

妊活ブログ 記録用ですがどたなかのお役に立てれば嬉しいです

妊活ブログ始めました!

みなさん はじめまして。くまこ といいます。

結婚1年3か月目の新人妻で、普段は某カフェでお仕事しています。

趣味はサッカー観戦とおいしいものを食べること。

憧れのマイホームを建てるために節約とお金の勉強に励む日々です。(笑)

 

そんなごく普通の私ですが、現在 あること に一生懸命取り組んでいるので、

その体験を記録しておきたいのと、私の経験や感じたことが誰かのお役にたてれば

良いなと思い、ブログを始めました。

 

あること とは、そう『妊活』です。

結婚する前から夫と「早く二人の子どもが欲しいね。」と話していたこともあり、

入籍後一緒に暮らすようになってからは自然に子作りを始めました。

 

子どもを授かるということは、そう簡単なことではないと分かっていたつもでした。

しかし、そうはいってもタイミングさえ合えば!

アプリで基礎体温の記録をつけながら葉酸サプリ飲めば!

自然と妊娠できるだろうと思っていました。(今となってはこの無知さが恥ずかしい)

 

そんな気持ちで妊活を始めて早1年3か月、未だ授かっておらず、

絶賛、妊活継続中であります。

 

そんな私の今後のことはもちろん、これまで起きた心の葛藤なども残していきたいと思います。

よろしくお願いします。